*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

久々でっすあー

いやー、ほんとに久々に書きまっす!!

突然の失踪と突然の蒸発。。。

意味は同じように聞こえるけどやっぱり同じなんですよね(ぇ

いやはや、ほんとに長い間放置してたもんだ(* _ω_)...アヒョ

いや!理由はあるんです!リアルが忙しくなったとか三日坊主とか!

まぁいろいろあったんですけど、最近になってまたメイポINし始めました。

色々変わっててもうアタフタ (A;´・ω・)アセアセ

友も誰もいないしねorz そら1年半くらい放置してたらね。。。

近況報告とかしたいけども!!

SSソフトがメイポで使えなくなっててSS取れないんです(o´Д⊂)゚+.゚

てな感じでうまいこと撮れるようになったらぼちぼちメイポのほうの近況はあげていこうかなって!

あと!!

もし誰か生きてたら友ください。。。さびしいっす。。。(´ノω・。)クシュン


とりあえず生きてます(・ω・´*∩
 » CATEGORY:リアル » CO:2 » TB:0 

(*_ _)人ゴメンナサイ

´ω`)ノ こんぬづわ

むっちゃ久々の更新っす;

やんは生きてましたよ~~~~~

今まで更新できる時間はあったんだけど何でしなかったか。。。



ちょっとだるかったかr○ ̄□ ̄)=○)゜O゜).。・オラ=○)゜O゜).。・オラ=○)゜O゜).。・オラァ!!

リアのことはちょくちょくmixiで更新してたんだけどね(ぉぃ

たま~に見に来てくれてる人もいるようなんで・・・

ちょっとがんばって更新してみますね!!!


ちょっと昔にやったんだけど髪とアバター一式変えてます!

プロフィールのやつねノ(´д`*)

まぁそんくらい(・з・)

 » CATEGORY:リアル » CO:5 » TB:0 

ヾ(;≧~≦)ノ

どうもやんです。
最近忙しすぎて更新もなかなかできないしINも全然してないや(*;′ω`)
何かおいらがいない間に色々あったみたいですね…
INしたいなぁ(´;ω;`)
INしたら遊んでくださいねっ!

一応報告終わり!(○´ェ`。)ノ+゜
 » CATEGORY:リアル » CO:5 » TB:0 

合宿その③

(◎・ω・◎)ノこんにちは
靴擦れで足が痛いやんです(*;′ω`)
昨日は先輩の引退式をしてました!
贈り物をしたり歌ったりしてましたね(´∀`)
まぁ1番楽しかったのはビールかけだけどね!(ぁ
明日無事に帰宅できたらINする予定です(@~∇~@)
じゃあ今日もがんばってきます!

 » CATEGORY:リアル » CO:4 » TB:0 

合宿その②

(◎・ω・◎)ノこんにちわ
そろそろベッドが恋しくなってきたやんです(ぇ
今日も色々したよ!w
昼起きてご飯作って~ビーチバレーして~サッカーしたりしてましたw
はいそこ!合宿じゃないじゃんって言わない!(ぇ
ただ夕立きたのが残念だったな~(*´・ω・)
まぁそんな感じです!(ぇ
報告終わり!
 » CATEGORY:リアル » CO:3 » TB:0 
