*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

キツネうどんのキツネは揚げ

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

最近狩りがしんどくなってきたやんです!w

昨日も河童に行ってきましたwε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

そしてカリカリカリカリカリ・・・・・・

3.jpg

4.jpg


2レベアップキタ━━\(  *  ´  ∇  `  *  )/━━!!!!

これで78ですよ((´∀`#))ヶラヶラ

ストレイフMAXまでもぅちょっとなんでがんばります!w'`ィヽ(´Д`*)

-----------------------------------------------------------------

おまけ画像

ネットをフラフラしてたら見つけた画像w続きを読むを押したら見れますw
 » CATEGORY:メイポ » CO:0 » TB:0 

河童と私

こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノやんです

昨日は色々しましたねぇ((´∀`#))ヶラヶラ

まずは河童でカリカリカリカリ・・・・・・

1.jpg


レベルアップキタ━━\(  *  ´  ∇  `  *  )/━━!!!!

これで76ですよwぷぷ(* ̄m ̄)o)))

早くストレイフMAXにならないかな(= = )トオイメ

その後はカーゴからメイポ武器が出るっていうので橙輝姫チャといってきました!w

2.jpg


もちろん何も出なかったですけど(*´・ェ・)ショボーン

そろそろ高額ドロップ狙いたいな(* _ω_)...アヒョ

でゎメイポいてきますw

壁|)≡サッ!!


 » CATEGORY:メイポ » CO:0 » TB:0 

やっちゃいました。。。

とうとうブログ作っちゃいましたw
現メインが3次をしたこともあって進められてね((´∀`#))ヶラヶラ

とりあえず、メイポのことはもちろんリアルのこともちょび②書いていこうと思ってますw
誰にも見つからないように。。。|ω・`) ソォー

でゎ今からメイポINしてきますw
壁|)≡サッ!!
 » CATEGORY:リアル » CO:0 » TB:0 
