*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

ちょっとウキウキなやんです(ぉ

昨日はゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

冬チャ名花チャとメイポ武器ドロップ狙って狩りしてましたw

032.jpg

行ったのはここ!

033.jpg

イリオスだっけ?(ぇ

メイポスピアー落とすって情報を聞いて狩りました!(。+・`ω・´)

それで名花チャのレベルもあがってまったり狩ってたら・・・

何かデタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

SS撮り逃した(´ノω・。)クシュン

それで自分が装備できないので唯一戦士な彼女に・・・w

034.jpg

うん!似合ってないね!(ぇ

何か格好よくもなければ悪くもない・・・

微妙ってことだね!(ぇ

それで名花チャが寝て冬チャと一緒にD子狩りにいきましたw

035.jpg

でもだんだんと睡魔が・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

そのまま2人とも寝ちゃいました・・・w(ぁ

んで今日起きて海行ってカリカリカリカリカリ・・・

036.jpg

アップキタ━━\(  *  ´  ∇  `  *  )/━━!!!!

それで出かけるまでまだちょっと時間あるなーって思ったんですよ・・・

メイポ武器狙ってこようかなって思ってバブリンいって5分くらいたったそのとき・・・・!

037.jpg

何かキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!

むっちゃうれしかった☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

メイポ武器も次のパッチででなくなりそうだしなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

もっとドロップしとかなくちゃ!

じゃ!メイポいてきます!

壁|)≡サッ!!
 » CATEGORY:メイポ » CO:4 » TB:0 

(-ω-` )…zzZZZ

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

帰ってきてから1日12時間は寝てるやんです(-ω-` )…zzZZZ

行く前はそんなに眠くならなかったから疲れてるのかしら・・・

とりあえず今も眠いですヾ(°∇°o)ノアハハ

とりあえず更新いってみよー(。ゝω・。) σ


今日のメイポは名花チャ特集だよ!(ぇ

027.jpg

まずは浮き輪を持ってる名花チャ

船から出て泳いで行こうとしてるのですかね・・・ (A;´・ω・)アセアセ

028.jpg

スパイな名花チャ

おいらも強制的にやらされました(´;ェ;`)ウゥ・・・

029.jpg

落ちる寸前の名花チャ

このあとちゃんと鯖落ちしてましたよ((´∀`#))ヶラヶラ

030.jpg

井戸の上から落ちてくる名花チャ

すごい形相で落ちてきてますよね・・・

何かあったんでしょうか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

031.jpg

おいらに打ち抜かれる名花チャ

どうやらドSには効かなかったようです・・・(ぇ

まぁこんなとこで終わり( ´ー`)y-~~

できればこの人見かけたら上げ逃げョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

壁|)≡サッ!!
 » CATEGORY:メイポ » CO:3 » TB:0 

合宿その③

(◎・ω・◎)ノこんにちは
靴擦れで足が痛いやんです(*;′ω`)
昨日は先輩の引退式をしてました!
贈り物をしたり歌ったりしてましたね(´∀`)
まぁ1番楽しかったのはビールかけだけどね!(ぁ
明日無事に帰宅できたらINする予定です(@~∇~@)
じゃあ今日もがんばってきます!

 » CATEGORY:リアル » CO:4 » TB:0 

合宿その②

(◎・ω・◎)ノこんにちわ
そろそろベッドが恋しくなってきたやんです(ぇ
今日も色々したよ!w
昼起きてご飯作って~ビーチバレーして~サッカーしたりしてましたw
はいそこ!合宿じゃないじゃんって言わない!(ぇ
ただ夕立きたのが残念だったな~(*´・ω・)
まぁそんな感じです!(ぇ
報告終わり!
 » CATEGORY:リアル » CO:3 » TB:0 

合宿その①

20060821210905
20060821210904
(◎・ω・◎)ノこんにちわ
もうヘトヘトなやんです…Orz
今日はキャンプ場に合宿にきています!w
テント立ててご飯作って…もうちかれた(´ρ`)んでさっきシソジュース頂きました!w
味はアセロラみたいな感じ?(@'ω'@)
氷を少しずつ溶かして薄めて飲むそうです(o^艸^o)
飲んでるうちにくせになってくるのでオススメですd(@^∇゚)
でぁ今から遊んできます!w
 » CATEGORY:リアル » CO:2 » TB:0 

(´Д`)=O)´Д`)た・・たすけて・・

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

最近自分の後ろが気になってしょうがないやんです(ぇ

昨日はネタがいっぱいあったよー(-ι_- ) クックック

まずギルチャがえらいことに・・・

023.jpg

みんな副マスになってりゅうううううううΣ(*´・ω・`ノ)ノ

しかも某ギルマスと思われる人のセクハラ発言が・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そして恐れていたことが・・・

024.jpg

当たり前ですよね(*ノ∪`*)ペチッ

とりあえず言えるのは卑猥な発言はすべてち○です!(ぁ

そのあとはひたすらイカを狩ってました(。+・`ω・´)

睡魔と闘いながらカリカリカリカリカリ・・・

025.jpg
×②(ぇ

①個撮り逃しちゃった(*´・ェ・)ショボーン

そんなこんなで92になりましたw

今日から5日INできないからあげれてよかったε-(´∇`●)ホッ

一応明日からもケータイから書くつもりでいますので心配なく!w

でゎそんな感じで!










ぁ!某ドSさんに見て欲しいものがあるんだ!

026.jpg

うん・・・まぁ色々問題あると思うけど・・・

これは2人からのメッセージってことで!(ぇ

んじゃ 壁|)≡サッ!!
 » CATEGORY:メイポ » CO:3 » TB:0 

ひさしぶり!

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

むっちゃ更新サボってたやんでsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

実家帰ってたときにぶらぶらしてきたときの写メがいっぱい!(ぉ

060814_1336~0001.jpg

これは山の上からとったやつかな(´-ω-`)ウーーン

すごく田舎っぽい風景が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

実際田舎なんだけどね・・・(ボソ

060814_1413~0001.jpg

はい!川です!(ぇ

ここら辺は自然に囲まれてて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

あとすっごく涼しいよ!

060814_1409~0001.jpg

つり橋~w

造りはしっかりしてるものなんだけど・・・

下を見るとやっぱり怖い!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

060814_1404~0001.jpg

最後は神秘的な感じ???w

癒されるよね~ヾ(°∇°o)ノアハハ

まぁこんなところです( ´ー`)y-~~

いっぱいって言ったのに4つしかないじゃん!って言わないでね(ぁ

メイポは続きからで!↓↓
 » CATEGORY:リアル » CO:3 » TB:0 

( ´ー`)y-~~

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

日記更新をさぼってたやんですヾ(°∇°o)ノアハハ

SS少ないけどいってみよーw(ぇ

最近は海マップにはまりこんでずっと狩ってますw

がんばってカリカリカリカリ・・・・

23.jpg

24.jpg

2レベあっぷキターw

そのあとにフリマでドSさんと出会いました。。。

22.jpg

どうやらキノコになったおいらを食べようとしてたみたいです。。。

みんなもこの人見かけたら気をつけてください・・・(ぇ

SSないのでこれくらいで勘弁してください。。。


@パソコンいぢってたら昔の画像出てきました・・・

25.jpg

こんにちわ、昔のおいら!(ぇ

壁|)≡サッ!!
 » CATEGORY:メイポ » CO:0 » TB:0 

(* _ω_)...アヒョ

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

弩は楽しいけど狩りに飽きてきたやんです(*´・ェ・)

今日までのダイジェストいきまーす!w

16.jpg

まずはこの方とグル狩りさせていただきました!w

むっちゃ気さくな方で楽しかったです((´∀`#))ヶラヶラ

その後も海でカリカリカリカリ・・・・

15.jpg

レベルアップ×5!(ぇ

足りないのは仕様なんですよヾ(°∇°o)ノアハハ(ぉぃ

そしてとうとう待ちに待った・・・・

17.jpg

ギルクエ(`・ω´・  )ノダー!!

おいらは30以下のキャラで参加(・Д・´☆)ゞデシッ

18.jpg

ここは30以下しかこれないとこみたいです((´∀`#))ヶラヶラ

むっちゃモンスターがかわいくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

19.jpg

そのあと某ギルマスが落ちてしまったのでネモォさんが参加しましたーw
そしてボスまでいきましたよ・・・

そのSSがこちら!

20.jpg

題名「じゃっこさん IN ボス」(ぇ

うまく撮れてるのがこれしかなかったの~(*ノ_<*)エーン(ぉぃ

そんなこんなで初めてのギルクエやってまいりましたw

またみんなやろう(*`・ω・´)(`・ω・´*)ネェ~

じゃぁ最後におまけの画像おいて逃げます!w(ぇ

21.jpg

「きのこ③兄弟」

むっちゃカワユス(*´▽`*)ハァハァ

壁|)≡サッ!!
 » CATEGORY:メイポ » CO:4 » TB:0 

リンク追加(・Д・´☆)ゞデシッ

リンク追加いたしましたー((´∀`#))ヶラヶラ

STR斬り賊への道-ゲンちゃ

Delicacy-じゃっこさん

♪海冬の日記♪-冬チャ

これからもョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 » CATEGORY:リンク » CO:0 » TB:0 

(´ρ`)チカレタ

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

ちょっと日記更新サボったやんです(ぉぃ

2日分まとめていってみよー(。ゝω・。) σ

まずこれは月曜のことからw

ギルドの集会行く前に河童をカリカリ・・・

12.jpg

80キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

そして急ぎ足でフリマへwε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

11.jpg

メンバー足らんくてギルクエはできなかったけど話できて楽しかったw((´∀`#))ヶラヶラ

火曜はまず海マップ行って来ました!w

13.jpg

ベストショットでしょ((´∀`#))ヶラヶラ

実はこのあと2回死んでます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(*´・ェ・)ショボーンな気持ちで金融でグル狩り!w

14.jpg

実はこのあと5回死んでます。。。Orz

最近死んちゃん化してきてるб(・ω・`)。。。

もうちょっとがんばらなきゃね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

壁|)≡サッ!!
 » CATEGORY:メイポ » CO:2 » TB:0 

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

今日も元気にお部屋の中で遊ぶやんですw(ぇ

昨日はしんちゃんと一緒にルディに行ってきました!w

5.jpg

しんちゃんと一緒にカリカリカリカリ・・・・

6.jpg

死んちゃんキタ━━\(  *  ´  ∇  `  *  )/━━!!!!

画像の言い訳は気にしないでくださいヾ(°∇°o)ノアハハ

否定はできませんけどねw(ぉぃ

そのあとは町に戻ってROMから戻ると名花チャが後ろにΣ(*´・ω・`ノ)ノ

7.jpg

どうやらモンスターになれるクエやりに来たみたいです((´∀`#))ヶラヶラ

そのあとゆっきさんも来て遊んでましたw

8.jpg

そしていつも通り河童で・・・・・

9.jpg

レベルアップキタ━━\(  *  ´  ∇  `  *  )/━━!!!!

うまく撮れなかったのは仕様です・・・グスンッ(●つД`)゜+・。

今日は初めてのギルクエなのでがんばってきますw'`ィヽ(´Д`*)
 » CATEGORY:メイポ » CO:3 » TB:0 
