*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

メイポのちバトン。。。

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

昼夜逆転直ったけど寝るのが異様に早くなったやんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

まずはメイポから更新いきまーす!


まずいつだったっけか・・・橙輝しゃんと一緒に狩りしました!(ぉぃ

073.jpg

墓落としつつカリカリカリカリ・・・・

074.jpg
レベルうp×②(ぇ

また撮り忘れたんです(*´・ェ・)ショボーン

それでーペットの散歩道に遊びにいきますた!

075.jpg

お、おいらがペットじゃないんだからね><

まぁおいらはペット持ってないので適当に切り上げました。。。

ETC欄みたらカードたまってたので作りにいったら。。。
076.jpg
077.jpg

一体なにがあったんだ( ´ー`)y-~~

まぁみんな・・・生き残れよ・・・!(ぇ

まぁそんなこんなで終わり!



ぁ!

露店放置してたら人気度が105くらいあがってたんだけど・・・

犯人だれじゃーーーーーーーー!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

まぁ那梨亜さんとか那梨亜さんとか那梨亜さんとか・・・

今度覚えときなさい!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

ぁ、でもそんなにキャラないや・・・Orz

ところで蒼井空ってキャラはいないのですか(・∀・)ニヤニヤ

バトンは続きからで!
 » CATEGORY:メイポ » CO:0 » TB:0 

ε-(´o`●)はぁ

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

昼と夜が逆転してるやんでsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

サボってたから書くことがたまってるたまってる・・・w(ぉぃ

今回は長いけどいってみよー(。ゝω・。) σ


まずはしんちゃんに髪の一般券贈ってもらったんでやってきました・・・w

BEFORE
061.jpg


AFTER
062.jpg

絶対これ失敗でしょ!(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚

んでじゃっこさんに鼻メガネプレゼントしてもらって

これはネタに走るしかないぞ!(ぇ

って思ったのでネタになるアバタを探してみると・・・

あるじゃないですか!(ぇ

じゃじゃん!
063.jpg

夢に出てきそうって言われました。。。(爆

まぁ。。。

イメチェンもいいよね!ヾ(°∇°o)ノアハハ (ぉぃ

しんちゃんが道連れなのもいいよね!(ぉぃ

そのあとしんちゃんと狩りいってきましたw

064.jpg

ばい菌もたまにはいいですね((´∀`#))ヶラヶラ

そのあとビサスにも遊びにいってきました!w

065.jpg

。。。。。。w

始まって1分もたたないうちに死んだのは秘密w(ぇ

それでソロになったんで海いってカリカリカリカリ・・・

066.jpg

067.jpg

レベルうp!×②(ぇ

それからフリマ回ったらねばねばが安く売ってるじゃないですか!

んで買ってやってみました!

068.jpg





069.jpg

ゴミばっかじゃん!(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚

(どうやら赤ヵ青の種だったらいいらしいです・・・

それで昨日の晩!

橙輝しゃんからグル狩りのお誘いがきたんでいってきました((´∀`#))ヶラヶラ

070.jpg

いや~、がんばったよ~(A;´・ω・)アセアセ

こんなことしてましたが((

071.jpg


湧きすぎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

んで橙輝しゃんは死にましたとさ・・・(ぇ

んでそんなこんなで・・・・

072.jpg

レベルうp!

現在103(・Д・´☆)ゞデシッ

早くみんなとビサスとかいけるようになりたいなぁ・・・

楽しむためだったらがんばります(。+・`ω・´)
 » CATEGORY:メイポ » CO:0 » TB:0 

とうとう。。。

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

最近狩りが楽しくなってきたやんです(ぉ

更新いきます!'`ィ(・ω・´*∩


052.jpg

同じ弩の橙輝しゃんと狩りしましたw

見事なお墓ですね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

そのまま橙輝しゃんが翡翠がなくなったので狩りは中断(*´・ェ・)ショボーン

そのまま海にいきました・・・w

そしてカリカリカリカリカリ・・・
053.jpg

054.jpg

2レベあpキタ━━\(  *  ´  ∇  `  *  )/━━!!!!

055.jpg

ちょうどしんちゃんも99だったので一緒に100にすることにw

その狩りの様子はというと・・・

056.jpg

057.jpg

058.jpg

もぅほとんど死んちゃんの墓祭りでしたね(*ノ∪`*)ペチッ

そんなこんなしてるうちに・・・

059.jpg

100キタ━━\(  *  ´  ∇  `  *  )/━━!!!!

上がった瞬間撮りのがしました(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして仮ギルマスのちんからプレゼントが・・・w

それがこれ!

060.jpg

女の子なのに(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚

叫んでくれた人(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

これからもがんばっていきますwo(・ω・´o)

ではこの辺でw ノシ
 » CATEGORY:メイポ » CO:2 » TB:0 

墓と墓と墓とh(ry

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

最近起きたらお昼のやんです(ぇ

じゃぁメイポいってみよー(。ゝω・。) σ


045.jpg

INしてすぐにしんちゃんに遭遇しましたw

一緒に狩りしよーってことになって・・・

046.jpg

豚になって遊びましたw(ぇ

047.jpg

そのあとちゃんと狩りいきましたよ( ´ー`)y-~~

さすがしんちゃんですね!(ぇ

それかしんちゃんのレベルが上がってソロになってカリカリカリ・・・

048.jpg

レベルアプキタ━━\(  *  ´  ∇  `  *  )/━━!!!!

そしてちんに誘われて武器庫いってきましたw

049.jpg

まずはここで記念撮影しまsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

そしてやっぱりこの人のこれ!

050.jpg

しんちゃん墓キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

墓王は今も健在のようです・・・

実はおいらもいっぱい墓落としてます(ぇ

そのあと海にいって・・・

051.jpg

レベルあぽー^^

まぁそんな感じです( ´ー`)y-~~

んじゃメイポINしてきます!w

壁|)≡サッ!!
 » CATEGORY:メイポ » CO:2 » TB:0 

昨日は色々あった・・・

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

暇すぎて死にそうなやんです・・・

まずは更新さぼってごめんなsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

じゃぁメイポいってみよー(。ゝω・。) σ

038.jpg

昨日はギルクエやってきました!w

何かね・・・リアでゴロゴロしとるところにメールが・・・

「ぎるくえいくよー(´∀`)」byちん

暇だったので即行でINしましたw(ぁ

メンバーの何人かが初めてだったんで1回目は練習でいこーってことになってまったりいってると・・・

カプリン相手ぷぅが久々にINキタ━━\(  *  ´  ∇  `  *  )/━━!!!!

そわそわして集中できないので途中で降ろしてもらって会いにいきましたw(ぉぃ

039.jpg

名前消してないのは仕様です('' (ぇ

めんどくさかったからなんて言えnΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

INできる時間が限られてるらしくてすぐに落ちの時間が(´;ェ;`)ウゥ・・・

またすぐに会えると信じて待ってるからねw(o´・ω・`o)ノ゙


そうしてまたギルクエやるっていうんで戻っていきました。。。

041.jpg


ぉ、今回はなかなかいい感じにいけてるwっと思いきや・・

(仮)ギルマス落ちたー!!ヽ(Д´ )ノ

ってことで時間もいいんで解散しましたw

その@は残った人で

042.jpg

姫狩りいってきました((´∀`#))ヶラヶラ

姫ってむっちゃうまかったんですね・・・w

でもまだ自分には早かったみたい・・・グスンッ(●つД`)゜+・。

墓が出るのが絶えませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

もぅちょっとレベルあがってからみたい(*´・ェ・)ショボーン

そんなこんなでしんちゃんが落ちて狩り終了w

043.jpg

そのあとはじゃっこさんと話しして落ちましたw

まぁそんなこんなです( ´ー`)y-~~(ぇ



ぁ!ちゃんとラブラブしてましたからね!

見たいって物好きいれば続きから!(ぇ
 » CATEGORY:メイポ » CO:2 » TB:0 

リンク追加!

名花チャ★名花の日記★

あくいさん笑顔日和

を追加しましたw

ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 » CATEGORY:リンク » CO:0 » TB:0 
