*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

帰ってきたよー

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

どうもやんです(´ω)ノ

どうやらまだキャンプから帰ってきてないって思ってる人がいてるようだけど・・・

とっくに帰ってきてますから・・・!

どんまい名花チャ!


---------- キリトリ -----------


さて

帰ってきて速攻メイポINしましたよー

もちろん狩るのはドロップがいい羊くん!

ひたすら狩り続けてとうとう・・・・

082.jpg

コブラキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

しかも+42の良品・・・w

久々に所持金10m超える(´ノω・。)クシュン

とにかくそれがうれしいのでした((´∀`#))ヶラヶラ

まだ何かでないかなーって思いつつ狩ってると

083.jpg

冬チャキタ━━\(  *  ´  ∇  `  *  )/━━!!!!

一緒に羊を楽しく狩って遊びますた(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


---------- キリトリ -----------


ちょっとだけキャンプ行ったときのはなし・・・w

行きのバスの前でバスレク(ビンゴとかそういうの??)をやってむっちゃすべった・・・

あとキャンプファイヤーとかもよかったんだけど一番印象残ってるのは・・・

終わった後の飲み会で飲みすぎて最後の解散場所の駅で寝ちゃったのね・・・

起きたら・・・

ほとんど誰もいないじゃん!!!

みんなほったらかし・・・

所詮おいらなんてそんな存在なのね(●つД`)゜+・。グスンッ

そして次の日二日酔いで死んでたやんなのでしたヾ(°∇°o)ノアハハ

まぁそんな感じ( ´ー`)y-~~
 » CATEGORY:メイポ » CO:1 » TB:0 

ネタが・・・

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

1ヶ月くらい更新ほっぽかしたやんでsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ずっとメイポINしてなかったからしょうがないんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日久々にINしたから更新いくぞー!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

---------- キリトリ -----------

とりあえず新マップにいってきましたw

078.jpg

行く途中の船(?)のSSですw

いやー、、、爽快ですね( ´ー`)y-~~

そして・・・

081.jpg

リプレに到着(`・ω´・  )ノ ダー!!

いやー、原住民って感じ?(ぇ

とにかく今までと違う感じで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

んで早速これ狩ってみました!!

079.jpg

一見弱そうな羊さん・・・

でも実は85レベなんだぜ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず100武器落とすので狩りまくりました!

SDT挟んで3時間狩った結果は↓









・・・・何もドロップしてません(爆

一緒に狩ってた人も何にもドロップなかったみたいだし・・・

きっとネクソンの陰謀ですね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ(違

そして8時から経験値2倍の時間があるっていうので急いで海へ!!

まだ時間までちょっとあったけどカリカリカリカリ・・・

080.jpg

レベルうp!(ぇ

始まる前に上がっちゃった((´∀`#))ヶラヶラ

そしてとうとう8時に・・・・・!


なったのに2倍にならないヽ(+▽+)ノ・・・キュゥ

しかもそのまま1日何の補償もなしに終了(*´・ェ・)ショボーン

どうやら杏鯖だけ2倍にならなかったそうな・・・(;´д`)ノ| 柱|トホホ

ネクソンさんちょっとしっかりしてくださいよ!!ヽ(Д´ )ノ

不具合のメールもちゃんと送りました・・(ぇ

んじゃ不貞寝してきますヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ(ぇ



ぁ!今日(?)から2日キャンプ行って来るんでINできないからね><

壁|)≡サッ!!
 » CATEGORY:メイポ » CO:0 » TB:0 
