*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

あったーらしいーあっさがきたー

前の書いてから気づいた・・・

おいらには書くことはできても書く気力はなかtt((((

まぁちょい久の更新


そうそう・・・

008.jpg


タイミング逃したのは秘密(ノ´∀`*)

009.jpg


ポイント買ってたまったやつで果実こーにゅうおーぷん!

010.jpg


(;・∀・)

やっぱ開けるもんではないね。。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

011.jpg


久々な人キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

話してると話題はこういうことに↓

012.jpg


みんなどこにいったん?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ新しい友もそんなにふえてないけど(*´д`;)…

そんなやんは虫の息です凵○⌒ ヽ(´ー` )
 » CATEGORY:メイポ » CO:4 » TB:0 

弩って漢字って普通に出ないのなぜ・・

昨日未明、杏鯖のo麗美o様が初めてのSSソフト導入したよ・・・

やっと日記書ける気になったーよ(;・∀・)

最近復帰したばっかだから楽しいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ロッドほしいほしいほしい凵○

001.jpg



002.jpg


(;・∀・)

003.jpg


(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

蒼花姫と家畜デート
004.jpg


楓城へ( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


005.jpg


可愛いくのいちとツーショット

ポインタ邪魔

006.jpg


何か出たのでツーショット( ^▽^)

2人で倒そうとしててかなり強いこと判明(゚Д゚;∬アワワ・・・

途中でビショップさんに助けられる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

007.jpg


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

てか自分ボス敵初撃破だたの(´∀`*)ウフフ

ビショプーさんアリガト!(´▽`)

てか普通にたこありでも900台出てたのショック(つД`)

レベルあげんとね!
 » CATEGORY:メイポ » CO:2 » TB:0 
