*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

漫然とね

SS撮れたー!ってことで偽麗美さんの生SSを公開したいと思います。

てかそれしか撮ってないのです。。。 (A;´・ω・)アセアセ



はい、どーん



090714_214333.jpg


凛々しいですね!

090714_214354.jpg

素晴らしいです。

こんな殴りさんですけど見かけたらよろしくお願いします。


え、はい。こんだけなんです(。-`ω´-)y~
 » CATEGORY:メイポ » CO:1 » TB:0 

次の七夕まで@360日です。

七夕終わりましたねー。みんな色んな願いこめたんじゃないかと思います。

自分の身の回りにも笹が置いてある場所がありました。

結構みんな独特な願いを書くものです。

「世界平和」とか「おもしろくなりたい」とか「具志堅用高」とか・・・叶ったならいいんですけどねw

ぼくは・・・??

何気にその中に「この願いが全部叶わない」って書いてきました(ぉぃ

んでメイポの話になるんですが・・・久々にやると楽しいもんですね♪

殴りを作って早々と43・・・なかなか順調に来すぎて怖ろしやー

んでもほとんど友は0人状態・・・グスンッ(●つД`)゜+・。

2人はなんとか会えたんだけれどもあんまりINしないもよう・・・サビシス

こうなったら「友達になりましょう!よろしくね!」って叫んでみる・・・?何か変だけど

やっぱ友チャが賑やかじゃないとメイポは面白さ半減しますね(*´・ェ・)ショボーン

現状がすぐに改善されるなんてことないんで、当面の目標は飽きないように狩る・・・ですね!

とりあえずがんばってみます(* _ω_)...アヒョ












んでまた文字だらけのうpになるんですけどねぇ・・・

どうやったらSS撮れるんですか!?ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

SLKキー押しても撮れないっす(´;ェ;`)ウゥ・・・

まだ試してないPCデフォのSS機能使ってダメなら新しいキーボード買うかな・・・?
 » CATEGORY:メイポ » CO:0 » TB:0 

久々でっすあー

いやー、ほんとに久々に書きまっす!!

突然の失踪と突然の蒸発。。。

意味は同じように聞こえるけどやっぱり同じなんですよね(ぇ

いやはや、ほんとに長い間放置してたもんだ(* _ω_)...アヒョ

いや!理由はあるんです!リアルが忙しくなったとか三日坊主とか!

まぁいろいろあったんですけど、最近になってまたメイポINし始めました。

色々変わっててもうアタフタ (A;´・ω・)アセアセ

友も誰もいないしねorz そら1年半くらい放置してたらね。。。

近況報告とかしたいけども!!

SSソフトがメイポで使えなくなっててSS取れないんです(o´Д⊂)゚+.゚

てな感じでうまいこと撮れるようになったらぼちぼちメイポのほうの近況はあげていこうかなって!

あと!!

もし誰か生きてたら友ください。。。さびしいっす。。。(´ノω・。)クシュン


とりあえず生きてます(・ω・´*∩
 » CATEGORY:リアル » CO:2 » TB:0 
